記事詳細

パチ&スロ

ホールの罠

13 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は負けたぁ
いつもの事だからいいけど…精神的にもやられたね(^_^;)
座る所、座る所、マナー悪い奴ばかり


一台目『ギャルと酔っぱらいオヤジの狭間で…』
一番初めに台に座る時…皆さんは何を基準にして座りますか
自分は好きな台で尚かつ、両隣の人が良さそうか。です。
良さそうじゃないと、その台は諦めます

そして今日の一台目…隣はギャルだけ
よし女の子ならマナーいいでしょ
着席…


( ̄○ ̄;)
足を人の方に向けてボタンを叩く勢いが強い
ないわぁ
しばらくして自分の隣に酔っぱらいのオヤジ二人組登場
横でウルサイ会話が飛ぶ…。
人がちょっとでも熱い演出を出すと覗きこんでくる
最強ペアの挟まれか
辞め。


移動


また違う機種に着席

二台目『ボタン壊れるやろ…的なオヤジ』


着席…
投資1kで熱い演出来ましたよ
その瞬間…隣のオヤジボタンを激しく連打
俺が当たると思ったのかね
その後も連続で熱い演出きて、その度に隣のオヤジが自分の台のボタンに八つ当たり

やってられねぇ

辞め。

移動着席
三台目『覗きこむ、あっち系のオヤジ』

自分が着席した瞬間に隣に座ってきやがった
いかにも『悪』って顔に書いてありますけど…。

ず~っと自分のやってる台を覗き込んでくる
やる気失せ辞め

移動着席
四台目『格好のままの兄ちゃん』
同い年ぐらいの、少し悪そうな兄ちゃんの隣へ着席
投資1kで1000枚いきましたよ…。
今までの事あるから嬉しくない…具合悪くなってきたし
兄ちゃん、格好のままの態度
全飲ませ…


マナー悪いやつ、ホールから消えろ
はっきり言ってウザイ
やる気無くす
皆、楽しみたくてやってるんだ。


そこで、ふと思った…今日マナー悪いやつの隣で打った台…全て良く回った。スロなら1000枚越したしね


もしかしたら…ああいう奴らホールの手先かもね
一般人を高設定、良釘に座らせない試の
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ホールの罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。