記事詳細

パチ&スロ

オカルト炸裂

11 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
試しに最強のオカルト試してみましたよ
引きかと思うけど…一応『甘スザンヌ』

16000円になり 『ナデシコ』で


38500円 ナデシコが何故レシートが二枚なのかというと…閉店間際だったので先に取り替えられました 10時で一回連チャン終わりチャンスタイム後に一回転で確変当たり 最後222で終わってよかったぁo(^-^)o 投資金額不明だけど、財布みたら40000円増えてました おかえりなさいo(^-^)o このオカルトは今日が初めてなので信頼度低いから何回か試してみて、良かったら教えるね オヤスミなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

オカルト炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。