記事詳細

パチ&スロ

おめえの出番だぞ

14 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
ホール『いきなり貴様からか一番の楽しみは最後に取っておきたかったのだがな』
悟空『いくぞ』
ズババババ
悟空『はあはあ…』
ホール『相当な体力を減らしてしまったようだな…仙豆とやらを食え、さらに楽しい試合になるぞ』
悟空『めえった、降参だ』
ホール『何孫悟空、貴様その意味の言葉が分かっているのか』
悟空『何も闘わない人間が居なくなったとは言ってないだろ』
悟空『おめえの出番だぞげる』


えぇ…負けました
悟空で行ったからかなぁ(笑)
上のストーリー、記憶が曖昧なので言葉の間違い、いっぱいあると思うけど許して下さいm(__)m


結果
『絶対衝撃』に10000円
甘デジ『トロピカルエンジェル』に10000円
マイナス20000円

悟飯でリベンジしてきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おめえの出番だぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。