記事詳細

パチ&スロ

今、思えば…。

19 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今、思えば…ここのサイトに入って、1年をいつの間にか過ぎてた事に気付いた、げるです
もう1年かぁ~
早かったなぁo(^-^)o
それは掲示板仲間が居て面白いと感じたから早かったのかもね
色々の事があったけどやっぱり楽しいね
皆さんは此処に来てからどれくらい経ちました?
今も楽しめてますか?
パチもモチロン、掲示板もでいきましょ

明日は9時に起きて、ドラゴンボール見てから自転車治して、風呂に入ってから出陣してきます


この前の勝手に勝負してきます
げるVS完全確率派兄ちゃん
どちらが勝つかな
じゃ、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今、思えば…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。