記事詳細

パチ&スロ

引き…オカルト…確率

16 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます(笑)
少し真面目な話しでシメますか
皆さんはパチ&スロ、何を基準にしてやってます
ちなみに自分は10あるとすれば…『引き5』…『オカルト3』…『確率2』の割合です。それは何故かというと、どんな優秀な台でも引きが弱い日は負けるからです
確かに回る台はその分チャンスもあります。高設定は当たる確率も増えます。
しかし引きが弱ければ負けてしまうのがパチやスロだと思います

例えば…実体験です500円で6回ぐらいしか回らない台で自分は投資1kで10箱になりました
逆に500円で15回ぐらい回る台で800ハマって負けた事もあります
確かに長い目で見れば回る台、高設定台は勝てると思います
そこは否定しません。
けど、残念ながら軍資金が少なかったり土日にしか行けない人の方が多いと思いますm(__)m
軍資金が少なければ回る台を探してる間に軍資金なんて無くなりますよね
だから自分はこれと決めたらあまり動きません
その日の引きにかけてます
そこで、引きが悪い時の為に発生する呪文がオカルトです
正直オカルト勝率の方が自分は高いです

かといって確率を無視する訳でもなくスロならちゃんと頭の片隅で考えています
パチなら止め打ちもしてますしね


最近、5スロで見かける若い兄ちゃん達がカウンターを持ってスロ打ってます
今度、勝手に勝負しようと思いますo(^-^)o
完全確率VSげるで
負けそう…
さぁ、どうなる事やら
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

引き…オカルト…確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。