記事詳細

パチ&スロ

こんな機種欲しい

7 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
突然ですが…こんばんわ(笑)
最近、突発的に現れるげるです
え~、今日は勝手に話します
いつも勝手ですけど、何か(笑)では…


こんな台が出て欲しい
音楽部門

第3位『ミスチル』
曲がいいのばかり
大好きです

第2位『misono』
くうちゃんといいイベント機種になりそう
歌もいいしね

第1位『沢尻エリカ』
何故かって一時期、色々とニュースで騒ぎになってたけど『1リットルの涙』の沢尻エリカを見たら…『そんなの関係ねぇ』って感じ(笑)
歌もお気に入りだしね


次はアニメ部門

第3位『幽々白書』
『スラムダンク』
懐かしいデスね
レイガン
お気に入りの人は『ひえい』おでこに目がある人ね
『スラムダンク』これを見てバスケ部に入ったぐらい
下手くそだけどね(笑)

第2位『るろうに剣心』
これはいいでしょ
ライバルも格好いいのばかりだし
これも憧れて剣道部に入ったしね(笑)

第1位『ドラゴンボール』
これは皆さんも同じ意見じゃないかな
かなりの大人気名作だよね
出たら面白そう


次は続編部門

第3位『冬ソナ3』
『響三姉妹2』
冬ソナはいいよねぇ切なくて…心が温まります
響三姉妹は演出、歌ほぼ完璧な感じでした続編出ないかなぁ

第2位『必殺仕事人4』
最近やってた東山、松岡のバージョンで
竜のプレミアだけは残してほしい
格好いいから(笑)


第1位『アバンギャルド2』
以前のメンバーはそのままで、さらにメンバーを増やして欲しい
かなりハマリました
激アツをことごとく外されても、貢いでしまう…あの感覚…(爆)様はそれも受け入れられる機種だったって感じかな


以上ぼやきを言わせてもらいありがとうございました
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こんな機種欲しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。