記事詳細

パチンコ

AKB

13 2

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
久しぶりのパチログです
AKBいいですね楽しくてあのスペックならかなり優良台かと
世代はモー娘世代ですけど
ところで皆さんは夜閉店間際にAKBを一人で打って歌のオンパレードを体験した事ありますか?
まさに感動ですよ
当たればですけど
自分は初めは、ほぼ必ず涙サプライズを選択し、次にたかみなソロカチューヤポニーテールの順です
その後も当たり続けたらまた涙サプライズからリピート(笑)
AKBの歌って心を弾ませてくれるね
惚れた(笑)
たかみなか、優子か、あっちゃんがお気に入り
それではまたいつの日か
ぜひ涙サプライズを聞いてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    指原とぱるるも忘れずに
    (/▽\)♪
    
    薔薇の儀式打った?
    
    大声ダイヤモンド
    10年桜
    
    そしてテンチャン1推し
    
    チームB推し
    
    せーのせーで♪
    げるは今日からテンチャン推し
    ほらチームB~♪
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. げる☆さん げる☆さん
    こんばんは
    天ちゃん
    コメありがとう
    米じゃないよ(笑)
    ついこないだ打ったよ
    当たりは何回か来たけどミュージックラッシュが全然続かなくて
    引きが弱かった
    でも、面白いしスペックの割には連チャンすると凄いしね
    また打ちます
    ちなみに今日からでは無く出会った日から天ちゃん推しなんで

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)