記事詳細

パチ&スロ

続きです

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
続き
なぜ今回は画像付きだかというと…本当は今まで撮りたくても周りに人がいっぱい居て取れませんでした
恥ずかり屋だから(笑)
でも今、行ってきた所は空きがあり、画像取るのにもあまり人が見なかったからです


では、続きです
その後もさらに頂いちゃいました

止まる気がしない 取り敢えず今日は午前の部で1000枚越したから…と思ってたら午後も…

フリーズしてないのに良くここまでART続いたなぁ そこから1100枚ちょいになり、500ハマッて…最後のカシャッ

レバー引いたらバケでしたぁ ARTに入ったけど今回はすぐ終わり、辞め500ハマッたのでコインも795枚でした   結果 投資1k 回収15k 収支+14k やりっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。