記事詳細

パチ&スロ

午前の部

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
朝イチから午後まで取り敢えず終了
結果


朝イチに相川七瀬に5k使った所で上の役物回転
『恋心リーチ』実写で見事当たりました
しかも…777
オーバードライブ炸裂で4箱に
しかし…換金所がまだやってないので1箱入れて終了
投資5k
回収15k
収支+10k


ここからが地獄だったね
スロの『エウレカ』に10k入れて…バケ3回、ビッグ1回飲まれ


『くうちゃん2』
ストレート10k負け


『天国の階段&冬ソナ2』に5kずつ入れて終了


ここで帰れない気分でスロの『絶対衝撃』へ3k入れたらビッグ引いて、なんと
フリーズ頂きました
RT500近くまで続いたけど当たりの引きの悪さで1000枚ちょいで終わる
そこから、バケ…バケ…バケ…ずっと続き、最後にはビッグ3回バケ7回だったとさ

初めの相川七瀬で辞めておけば+10kで終われたのにね
バカだ


帰りに服や靴を買って帰ってきました
けど計算したら初めに持って行った金額からあまり減ってなく、なんとか‐10kで収まりましたm(__)m


これからも行こうとしてる自分はパチ依存性です
禁パチは辛くはないんだけど一回行くとまた行きたくなっちゃうね(笑)
行ってきまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

午前の部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。