記事詳細

パチンコ

久々のパチ

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
ブログに投稿するのは今回が初かな
これからパチした日には書きにきます

今日は1ヶ月ぶりぐらいにパチをしてきました
この景気のせいか以前よりお客さんが減りましたね

さて…本題に入りますが、今日は朝からパチ屋に出勤してきました

まずは…いつもの缶コーヒー
これが無きゃ始まらないね(笑)
とりあえず軍資金は20kと決めて打ち…。
8k投資後…
疑似3
レインボーバタフライ
アニメ系リーチへ(^_^;)
あれ?(^_^;)
レインボーバタフライなのにアニメ系
くうちゃん2はまだあまり打たないから良く分からなかったですが、法則崩れかな?
と思い見ていると、アニメ系『愛の歌』リーチになり外れ(^_^;)
まさかね(-.-)
ピキーンライブモード
2連終了(-.-)
騒がしい台だったので続行
持ち玉全て飲まれ、さらに投資8k目…。
なんか光ってる(^_^;)
枠フラじゃん
枠フラ(紫)
疑似4
桜柄
実写くうちゃん
激アツボイス
ステラ回転
『愛の歌』リーチ
o(^-^)o
よう絡んだなぁ~
もらいでしょ
見事777(^o^)/

そこから保留レインボーなど色々見て10連チャン
時短抜け、ちょい回して13000発ちょい換金

投資16k
回収48k
収支+32k

久々の勝ちでした
長分失礼しますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。