記事詳細

パチンコ

悪魔の忘年会シーズン

12 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ついにやってきましたね
そう忘年会シーズン
げるは苦手です
ただ居酒屋で飲むだけなら結構なのですが、二次会がね
夜の街に繰り出す訳ですよ
今まで何とか逃げてた訳ですが、先輩に『今年は逃がさない』と


今、彼女が居るわけではないのですが、基本嫌いな訳で・・・。(珍しいタイプかもしれないけど、こういった男子も少なくないはずでは?)

えぇ、その先輩方は強引な訳で

何か良い手はないか模索中

酔って気持ち悪いとか具合悪いは対象外。


忘年会事態バックレるしかない


インフルエンザ


通用しなさそうだな


あっところで本題

今日は掟を破りホールに繰り出しちゃいました


まっ、結果良かったからOKだったけど


久々の勝ち


欲を出さなかった

ある程度、連チャンして止まったら辞める


マクロス
マジハロ3
で勝ちました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

悪魔の忘年会シーズンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。