記事詳細

パチンコ

そういう事かぁ

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
今日もホールに行ってきました
結果は甥っ子からもらったお守りのおかげで+30Kぐらい


今日はポスターで大々的に子供放置禁止のポスターが張り出されてました。
先程、ブロガーさんの記事見て分かりました。


パチやりたい気持ちは分かるけど、夫婦二人で置いてけぼりは良くないですよね


うちらがいくら言おうが1番キツイのは本人達なんだから、悲しい気持ちになりたくないならパチを打つ前に気をつけて欲しいですよね
パチに限らずどこかに行くなら子供から目を離さない。
常識だけど最近、街中を見てても目を離して買い物や立ち話しをしてる主婦も目立ちます。


気をつけましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

そういう事かぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。