記事詳細

パチンコ

マクロス

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ、久々にハマリそうな台ですね
歌がいいですなぁ
当分この台かな
そういえば今日、疑問に思ってた謎が解けました
他の機種でもあるでしょうけど、3個あって保留のラストが保留先読み予告で玉手箱?の上に怪獣が乗ってました


しかし保留1個目でガセモード
あぁ先読み予告の怪獣が消えちゃった
と思ってたら、その保留の場所で当たりました


様は内部で当たりを引いてればモード以降して先読み予告が消されようが当たると言う事が分かりました
大きな収穫です


今まで先読みがあってモード以降して、その当たりすら消してるのかと思ってましたが違いますね


これからは心おきなく打てます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。