記事詳細

パチ&スロ

もう無理(苦笑)

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今日は熱くなってしまい
-40K
もう無理っす


30K手前辺りから当たらない事は分かってました
たまに有りますよね何打ってもダメな時


ああいう時って何で分かるんでしょうね?
逆に爆連する時は分からないのに(笑)


後、負けた後って何に対してもタイミングが悪くなる気がします


今日は心に決めました
ホールに出会いを求めても無駄
コーヒーガールに恋しても無駄
店員に恋しても無駄


ならば、いっその事ホール内では『修羅』になろうと


心のどこかで『勝つ』事とは別に『出会い』を求めてた


ならば『修羅』となり何もかもを捨ててしまえば


まさに敵なし


この先にげるに油断はない、心してかかってこい


って言いつつ負けるのが自分ですけどねぇ

チーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

もう無理(苦笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。