記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロ

7 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
後、少ししたらマイホに行く予定ですが、パチ&スロを長くやっていると色んな事がありますよね
負け続きでやってても面白いと感じなくなった
飽きてきた
投資額が見えなくなってきた
等な事から辞める人も沢山居ると思います。


自分は上記に述べた全て体験してきました
1番嫌だったのが当たりを引いても何しても面白いと感じる事なく期待値だけを追って回し続けた日。
それ以降パチ&スロから少し離れました

確かに期待値や色んな知識があって稼動するのは良い例だと思います。
もちろん勝ちに繋がると思います。
けど、そこで『面白さ』を無くしてしまったら、それは本当に楽しい物なのでしょうか


勝っても負けても『楽しかった』と思えるパチ&スロを続けていきたいです


今はまた楽しいパチライフがおくれる様になったのでラッキーです


理由が二つあります
投資額を間違えなくなった事(生活費を脅かさなくなった)

もう一つが負けても楽しい機種(自分の好きな機種以外打たなくなった事)


やっぱり楽しいかどうかだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。