記事詳細

パチ&スロ

雰囲気

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
皆さんは何を基準に稼働してますか?
勝つって答えが1番かと思われます


しかし、自分は1番はホールの雰囲気
どんなに出て様が勝てるホールだろうが雰囲気が嫌なら近寄りません。


2番目は好きな機種があるか無いか。
あれば換金率が落ちようともその店で打ちます


3番目にようやく勝ちについて立ち回りする感じですかね


今日は訳ありでかなり離れたホールに出陣
戦国キズナ
11連して5箱
無し

しかし満タンに詰めてた為


換金31500円
谷あり山ありでしたがなんとか16000円勝ち


しかし、ホールの雰囲気悪い為、二度行かない


若い人やら大人やら熱気ムンムン
そして換気してない為タバコの匂いがかなりしてました


あまり人が居すぎるホールもどうかと思った一日でした


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

雰囲気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。