記事詳細

パチ&スロ

設定1以下の確率

11 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今日も昨日に引き続き行って参りました
今日も序盤は絶好調で一撃1300枚までいき10Kくらい+になったものの


ここからが地獄の始まり月兎ミーナ&ジュラシックパークに30K持ってかれて、昨日の勝ち分チャラになってしまいました


『晴らせぬ恨みお願いします』
チャララ~


あっ!話し変わりますけど、スロを打っていると設定1以下じゃないの?
と疑うものが良くありますよね


月兎ミーナ
確か合算は設定1でも約200分の1くらいだったかな


3回連続で500はまりましたよぉ


総回転数1600以上でBB2のRB1


コケコッコー


約500分の1


なら399分の1のバトルタイプ打って負けた方がいいやい


さて、モンハンやるか


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

設定1以下の確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。