記事詳細

パチ&スロ

当たり感

7 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
真夜中訪問こんばんわ
お久しぶりです
かなりゲームに入れ込んでるのと仕事が忙しいのが重なり放置気味でした


今日はちと思った事を書きます
自分はスロもパチも同じくらいやりましたが、最近の機種はちょっと昔の機種とスペックは変わらないものの当たりやすさが違う気がします


代表作として
アクエリオン
倖田來未
冬ソナ
必殺仕事人3
春夏秋冬
その他モロモロありますが
この時代って、確かに負けてた時もあったけど取り返すのも早かった気がします
当たりも今より早かった気がします


これと同じ様なスペックの台が今も多数ありますが、今の機種は突っ込むばかりで返ってこないし、ハマリもすごくないですか


本当にスペックだけの問題なのか
パチは一球一球抽選と言うけど果たして本当にそれだけなのか
1パチで試します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

当たり感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。