記事詳細

パチ&スロ

英雄伝説2000円の軌跡

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
最近、パチの調子が悪いげるです
ここである作戦に出ようと思います
皆さんが大連チャンをした金額って10K以内って方が多いと勝手に判断します
そこで自分が大連チャンかます時の金額って2000円以内なんですよ
海カリブ30連ちょいだったかな?
投資500円


必殺仕事人3
18連ぐらい
台の故障かと思われる
一回店員来て、『もう一回この表示が出た場合はすみませんが辞めていただきます』だって
後、見に行ったら20箱以上積んでる
この時の投資2000円


海桜マックス
10連越えの後、30連ちょい
投資1500円


なぜか低投資で当たると大連チャンの確率が高い


という事で、これからは一回に使う金額は2000円にして何回も行こうと思う(笑)
ただし、潜伏確変や2確は除く
しかも4パチ(笑)


無謀に見えるけど、面白そう

後は自分が追加投資を制御出来るかが問題なだけ


次週から2000円パチ開催予定
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

英雄伝説2000円の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。