記事詳細

パチ&スロ

臨機応変

5 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
最近だめだめなげるです

ここで一つマジメなお話し

釘、設定、オカルト、引きとありますが・・・

皆さんは何を基準にして打ってます?


自分は己の引きだけ

釘や設定など関係なし


が、時折臨機応変な打ち方をします


あまりに自分に引きやタイミングが回ってこないと回る台をひたすら回してます


そして、引きがある時は勘だけでも座る台座る台、ちゃんと出ます


あまりにダメな時になったらオカルト炸裂みたいな(笑)


1K辺り30回の台と1K辺り10回の台


結局、左右されるのは引きだと思ってます


という事で、今げるはだめだめな周期が来てるから回る台で粘ります


実はマイホの回る台知ってる(苦笑)

その場に応じた臨機応変、必要かもしれませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

臨機応変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。