記事詳細

パチ&スロ

チキンハートlast

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
ジジイは去ったがムカつきが消えない
何にもあたらないけどね

順調に飲まれ、残り1箱半になったら
キュインキュイン
来たぁ

今度は連チャンさせるぞ
おぉここまできた

↑10連目 この写メ取った後、444で終わり 時短中にまだムカついてた自分の所に見知らぬオバアチャンが来た 自分がスーパーリーチ外す度に『あぁ~』と一緒に残念がってくれる オバアチャンのおかげでイラつきが少し治まった 即辞め オバアチャン、後ろに移動した瞬間 出した ちなみに海の桜 帰り際にお茶を買ってあげて『あ、これどうぞ頑張って下さい』 と言ったらオバアチャンが『あらまぁ、どうも』と何回もお辞儀してくれた パチにちゃんと接してる人には優しくするけど、さっきのジジイみたいなのには絶対やらねぇ 皆、それなりのリスクしょって、やってるんだ 自分だけ特別だと思うな 我慢を知らない大人は困る。 結果 夜の部 投資14500円 回収71000円 収支+56500円 電池切れの為、金額の写メなし 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

チキンハートlastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。