記事詳細

パチ&スロ

GWログイベント・7日

31 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
7日


此処は
レシートじゃなくカードなので………


出玉だけ

投資6Kの 43K回収 10時から15時30分まで まず 鬼武者で BB、RBとひくも投資が 30Kと嵩んだり、時間が 無駄に過ぎていく…(笑) たまらず パチコーナーへ避難 6Kで 銅鑼擬似、武将擬似2 →黄忠リーチ→青弓→当たり それが 俺も14連チャンしたけど 城落とした数は 異様に少ない 確変中 なかなか当たらない、 確変中 リーチには時間がかかる、 確変中 2確や2通がある そんな 三国志は時間が沢山ないと打てない機種です さすがに 潜伏してる可能性も ふまえ、時短ぬけ あと100回転は回したかったけど ほんと 時間がめちゃくちゃかかる機種なんで断念 あっ 今日で三国志は3戦3勝 相性はいーかも 今日 劉備軍に また99999の兵士を 連れた、 豊臣秀吉が現れたよ -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。