記事詳細

パチスロ

GWログイベント・5/4

25 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
4日


俺『行ってきまーす』



嫁『コラマテ………』








俺『……………』



嫁『仕事から帰ったばかりで何処行くの?』


俺『いや、実家からお越しいただいた両親が娘を見てくれるってゆーから……』








嫁『私を置いてかないよね』









俺『中国の歴史の勉強しに行くのだからついていけないだろうからやめときな』



嫁『あー三国志ね
大丈夫私、三国志なら
そこそこ詳しいから……………何処のホールで勉強する?』










………………









ホール到着









1台しか空いてない









嫁にとられた









鬼武者着

投資5K
回収13K


遊戯時間は 14時から16時30分ほど 嫁は16連チャン してる最中だったけど 2確ばかり 引いたらしく、城は 11コしか制圧出来なかったとか…………… 十分だろ -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。