記事詳細

パチスロ

†VSエウレカ編~

26 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
-続き-


さてさて
皆様お待たせしました

たいしたことないですが
私にとっては
たいしたことあるんです








こちらの写メを
ご覧ください


え?なんだ…… ただのコーラリアンモード 突入画面じゃないか…って?? ノンノン〃 もう一度よく ご覧ください

リールが赤7揃った状態で 突入してます ボナ中ラストGで 揃えたんじゃないかって? ノンノン その場合、レバオンしないと コーラリアンモード突入画面には いきません これは……… 朝一、回転0の台に まず座ります…………… この店は 回転0の台はリールが ボーナス揃いで待機してます そこに メダル投入したら この画面になりました

朝から 投資0でARTいただけるなんて馬鹿ツキです -続く-
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

†VSエウレカ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。