記事詳細

パチスロ

鬼武者

27 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
-続き-


これ可愛いよね

よく出るけど そういや、BB中の ART抽選……… ほんとに設定差はないのかな…… 今日BB中4回出た 桜が頻繁に 出たよ

200G上乗せも あったけど…………… 6はほとんど 継続率より上乗せと ART初当たりが判別材料かも 高確率濃厚演出が 凄かったよ とにかく 3000G回して だんだん、遊び台に なってきたからヤメ 投資1Kの 回収3423枚 すっごい楽しかった そのあと、 2Kをヤマトに突っ込んで 350枚くらい出たけど…………… そんな楽しくなかった パチへ移動 眠くて杜撰なログで すみません -続く-
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。