記事詳細

パチンコ

オカルトなヒイロ

35 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^*)/


グラと話してた件………

今日はぞろ目の日
でしたね




皆様
こちらを見てください


これは とあるホールの22番エヴァと 33番エヴァの 大当り平均回数です 平均といっても 毎日のではありません 2009年7月から 2010年3月までの ぞろ目イベントのみの 平均になります 計18回ですね え~と 私も…………… 実はパチは釘派なんですが 時折、オカルトを混ぜご飯してます……… 何故、 毎日のデータじゃなく イベントのみの抜粋かと 言いますと……… 私は 大数の法則が苦手です 皆様みたいに 前日のデータとか 一週間のデータとか 見てもなんにもピンと こないんです そこで ぞろ目の日と7のつく日のみ強イベントなので 平均とってみました 今回紹介したデータは ぞろ目の日イベントの データであります 平均とると なんと22番と33番が 1番高いではありませんか まあ ただの偶然かもしれませんが………… ただの偶然で 片付けたくなかったので あります モチ、慶次や他の台も とってあります このホールは 毎日大当り回数をつぎのひの朝に全台載せた新聞を 店に置いてあるんですね そこから 抜粋させて頂きました そこで 実は今回私が座った エヴァは このホールの33番台だったのです まあ ただの偶然でしょうが 釘が最高に 良かったんですね しかし毎日の データみても何も 気づかないことも 何かに 限定してみると 見えてくるものもありますね こんな ホールの悪戯見えると なんだか嬉しくなりますよ ただ 完璧にオカルトなので 悪しからず -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

オカルトなヒイロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。