記事詳細

パチスロ

蒼イ鬼

32 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日は鬼武者
二回目の勝負です

前回は青7一つで
終わったので









今回も休憩2時間ほど
11時から入ったホールで
回転0の台発見しました






打ち出し12G………









え~
お姉さんの着ている衣装の柄に注目


この衣装の色で小役を 示唆しているのですが ……… アツイなと思いつつも ボナ入りません もしかしてART…… 高確か?潜伏か? などと勉強不足な 人間の私は勝手に都合の いいほうに捉えてました もしかしてエウレカみたいに 設定変えたら高確に 入るとか? と……いうように 色々考えてる最中………… やっぱり

覚醒MODE入りました 覚醒MODEは ART突入確定でしかも 継続率が最高です ………で 案の定突入するART しかし……時間がない ボナがいっこうに絡まない なんだかんだ 継続と上乗せで 900GほどARTはまり それまでBBもREGも 引かないまま やっと975Gで 赤7BB なんだかんだ 幻魔京最終戦まできました

最終戦まで いくと次は 同じ敵をループします EDみたいな~ しかし 残念ながら時間きれ 隣の隣で 打ってた女性に台を ゆずり 泣く泣く仕事に 戻りました なんとか 2412枚ゲット 投資2K48K回収 まあ上出来ですけど 凄く勿体ない 次は必ず爆連しま~すおやすみ~ -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

蒼イ鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。