記事詳細

パチスロ

魂の軌跡†初打ち†

39 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
-続き-

パイロットチャンスはレイチャンスのみ
見れましたが………

なんと その後に引いた スーパーBIGが……… バー揃えてないのに プレミアムロングムービー ミサト『シンジ君…集合時間は とっくに過ぎているのよ』 シンジ『こわいんですよ、 エヴァに乗るのが………』 シンジ『僕だけが怖い目に あって………ミサトさん達はずるいですよ』 ミサト『ちょっちつきあって』 二人は エレベーターで地下へ 向かいます

ミサトはシンジにリリスを 見せます……………… ミサト『これを守れるのは エヴァに乗れるあなただけなのよ』 シンジ『なんで僕なんですか………?』 ミサト『運命かしらね』 シンジ『分かりました、もう一度エヴァに乗ります』

    ありがとう 本日3度目の スーパーBIG ここまでで BIG8 REG5 -続く-
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

魂の軌跡†初打ち†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。