記事詳細

パチスロ

スロ八発目、鴉

29 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
-続き-


これが1番しょぼい

てゆーか 負けた………(笑) 鴉………… RTってダメやん……… やっぱARTじゃなきゃ…… 演出は派手で 面白いけど……………… 全然ダメやん……… これも期待したほどでは ………… 9k投資の380枚(7.5k)回収………… ……… 嫁『終わったよ3連チャンでやめてきた』 俺『だから?』 嫁『どーする?』 俺『食事して帰るかぁ~』 嫁『そうねそうしよ』 …………ん? やけに引き際がいいな…… コイツ…… 満足してるな……… 最初の店で 嫁は23k回収するも トータルでは負けて…… 此処の店も そんなに勝ってないのに………… 俺『お前、俺が入院してたとき毎日何してたん?』 嫁『パチ三昧』 ……… 俺『次行くぞ!!次だ!!!!』 一人で 楽しい日々送りやがって~!!!! -続く-
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スロ八発目、鴉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。