記事詳細

パチ&スロ

夜桜の下、風流に(4)

30 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
続き

そして

最初の一撃540枚と
次の一撃4041枚とを
合わせて

4493枚ありました スロ 1K投資 89.5K回収 かなり勝った そして、まだ時間あったのでそのままパチへ行きました 長々とありがとうございました -完- えっ?パチの話しは ないのか?ですって? はい これで終わりです パチの話しなんか したくないや スロ終わって、 CR花の慶次に25Kストレート喰らったなんて言えね~し 漢たちの夢~嗚呼……… 今咲き誇る 散った 色男慶次よりブサイク慶次の ほうが頑張ってくれてんもん -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

夜桜の下、風流に(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。