記事詳細

パチスロ

最終回………の予定

95 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

実は、報告があります

私は
今日からしばらく
こちらのサイトから姿を
消します。

昨日、とある不運から
足が動かなくなり………
リハビリの毎日になりそうです

面白い!










いやいや
面白くねーよ
リアルに痛かったんだから







そこで
このままではパチにも
行けません


よって
こちらのサイトの趣向に
反すると思い……


しばらく
姿を消します









パチ&スロが出来るように
なるまでは



長らくヒイログを
ご愛顧頂きありがとうございました


しかし
気掛かりな………

Shotの皆様と
ペア対決が出来ない


めちゃくちゃ悲しいよう…………

ってゆーか
言いだした本人が抜けてしまって本当にごめんなさい



P-スレのミキティ

再来スレのナオリンカズ

原始スレのレイチャンハル

負け沈スレの
兄貴ゆづちん
エヴァチン汞さん

ボキャブラスレのチィタン

Shotスレの
キャロルンアイランパッチン
ミィーチャンミィチンリンゴチン
レクさん

海スレのチビチャン去年さん
おかえりスレのトリピー

潜酔スレのキサラっちムーチン

それから、
依存スレの皆様
総員スレの皆様
一途スレの皆様
鳴海スレの皆様
ゲン担ぎスレの皆様
出ないしスレの皆様

その他、こんな若造に
絡んでくださった皆様
本当に本当にありがとうございました

それから、お気に入り登録してくださった245名の皆様私は幸せでございましたありがとう


ほんとは
一人一人に挨拶するのが
当たり前なのですが
病院の中は余り携帯触れないので纏めてですみません


みんなのおかげで
こんなに楽しい掲示板ライフが送れたことを感謝しています









26日の実践が
最終回になりましたが

もう少しお付き合いしてちょ








26日、
実はスロってました

昼間少し仮眠をとり
またまた
エウレカ着席



2K投資の14K回収だよん まあ、イロイロありまして 2K投資したころ ……… 通常画面中に 突然、レントンの声が 『中だ!!』 ってのが聞こえた瞬間、 ………… CEエラー 嘘だろ 『中だ!!』の次は……… 『左』?『右』? 店員さーん 助けてーーー イロイロやってもらったが 一行に治らない 店員『リール止めなきゃ戻らないですね』 俺『二分の一か……しかし何故、よりによってこの タイミングでエラーが………神様…………』 左!右!………… ………と押してみた…… リプ、リプ、 良かったぁ ほんとに良かったぁ そのARTがボナが絡んで 900枚出て、200枚ほど飲ませてヤメ 押し順ナビの出てるタイミングのエラーは 頭が真っ白になります みんなも 気をつけてね パチサイトって素敵だね みんな パチ&スロが大好きだから……同じ趣味を持つ仲間と 話せるから……。 ここにいる ほとんどの人がパチ&スロを 愛してるから………。 自分が愛してるものと 同じものを愛してる仲間が集まる最高の場所 これからも ずっと愛していきましょ また パチ&スロ台と向かい合えたら戻ります それまでは…………。 〃 -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

最終回………の予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。