記事詳細

パチスロ

9000☆OVER……

44 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
やったあ

1kで………………







9000枚OVER ………… ……………… ……………………… ごめんなさい 嘘です

見えにくいけど 200枚OVER…………… あれは ラオウが倒したザコの数(笑) ……… 1kで赤7引いたの そしたら…… オーラが白だったのに……… RT12の400くらい 続いたところで 異色BB……… それが また白オーラだったのに 160GもRT続いたの 何故 メダルが200枚しか ないのかって? ……… カミングアウトします …… 今日、俺が 打った台………… 地方の田舎のホールだったのだけど……… ……… 北斗の拳の闘じゃないの 実は………… ………………… 天覇の章(笑) RT中メダル めちゃくちゃ減るあの天覇(笑) まさか まだ置いてる店があるとゎ せめて闘を置きなさい 通常ハマリほとんど なかったのに 投資1k RT18で終わって BB2回 回収4kなり ……… 初代……… いや……SEでもいーや…… 18連チャンしたら……… 2000枚超えてるし

やったあ 9000枚OVER ………… 嘘です -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

9000☆OVER……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。