記事詳細

パチ&スロ

MOONLIGHT

21 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
いや~長旅だったわ

夜中1時に東京出て
ひたすら走り続けて15時到着

懐かしい実家へ

『ただいま………』


母親『アラ…ほんとに帰ってきたの?………って………キャーッ』

をみて驚く母親

『そんな驚くなよ』

母親『東京に正月に遊び行った時に、いたあの彼女がになったわ』


『……ああ……月の光を浴びてこうなった預かっててくれ』


福岡の実家に預けて
大分のへ


…………
って向かう最中にやっぱりホール

見つけたから寝てないけど突入じゃ 



ちなみに母親は昨日慶次で17連したと喜んでたから
雑誌にあった慶次のシールを携帯に貼りまくってやった

今頃驚いてるべ

-続-
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

MOONLIGHTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。