記事詳細

パチスロ

倒す!!ヒイロの名にかけて!

37 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
-続き-


オラオラ
99%ARTじゃ





ハマレー♪♪♪♪♪








なんで14Gで
REGやねん

十字架1個獲得(笑)


それでもCZ中に やっぱりドラキュラバトル 17連チャンして

38.5K回収 よしっ 妻をチェ~~ック ありゃ? 出てないじゃん………… 妻『あっどうだった?』 俺『36.5K勝ち……なぁんだ出てないんじゃん 張り切り過ぎて損しちゃった』 妻『甘いワ………』 ごそごそ……… ま……まさか………… 一枚のレシートには 約14000発の銀玉が…………(笑) 妻『部屋はお預けね』 俺『はい……シュン……』 妻『う…嘘よ貴方の家なんだから自由にして…… ただあんまり篭らないでね……』 俺の嫁チャンめちゃくちゃ可愛いやんけ~ 妻『あっ……だけど…… 明日、明後日のご飯は それから出してもらうから負けたんだからねっ負け犬君!!!!』 俺の嫁チャンめちゃくちゃ きつい女やんけ~ -完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

倒す!!ヒイロの名にかけて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラの関連情報