記事詳細

パチ&スロ

偽検証人ヒイロっす~  1Kの価値は

30 0

†ヒイロ†さん

ブロガーランキング:-位
最近、巷じゃイチパチなるものが流行ってるっすね~

なんちゃってモチ私も
利用してますですハイ

まあ、4円パチの話しなんすけど
紛らわしいっすね


実は私は仕事でアチコチ車で
移動すること多くて
ホール見かけてはそのまま
突撃ってパターンが
多いんすよ


それで、コレほんと
財布にあまりお金持ち歩かない俺なんすけど
だいたい10K勝負で突っ込むパターンが増えちゃって


9Kパチに突っ込んだら
出ればいーけど
出ないとき……残り1K…
サア、どーする?


スロエヴァにイッちゃうんすよ~
何故かコイン持ちが
全機種トップクラスだからっす


1Kでデジハネも確かに
遊べるパターン多いっすがエヴァスロって何故か
1KでBIG引いてしまうんですしかも
今のところ9割

仮にBIG1回即ヤメでも
250枚BIGでも5000円
400枚BIGでも8000円


小さい話しですよね

でも今はパチもスロも
どっちもイベントやタイミングをしっかり見ること
打ち分けることも大事だと思うんす


でかいのばかりじゃなくても小さいものをコツコツ……
好きじゃないでしょうけど

私的には勝負とゆーより
好きなものに触れられ勝てたら……それでいいなと
反応よく立ち回り出来たらいーなと思う今日この頃でした


堅実にとゆー話しじゃ
ないっすよ
あくまでも、勝負出来る
種類は増えて損はないと
思うって話しっす

5スロのみ4号機復活しないかにゃ
-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

偽検証人ヒイロっす~  1Kの価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。