記事詳細

パチスロ

走るラルフ

21 0

マーシーの眼鏡さん

ブロガーランキング:-位
夜勤明けに朝日は眩しいぜ・・・・

帰宅せずパチ屋に直行!
理由?夜の王に呼ばれたからさ!!


台を無事確保し回すが・・・・辛い、眠い(泣)
気付けば周りはエキサイティングしている!
ラルフ「悪魔のざわめきが・・・」
自分には聞こえませんが

投資すること11Kでラルフが扉を開けるが、眠さでラルフの勇士を余り見れませんでした

自分の台もとうとうエキサイティング(夜の王との対決)だと思いきや事故が!

→+100!?
強[スイカ]→+100!?
強→+100!?
ってラルフは階段をひたすら全力疾走(笑)

1SETで5000枚over(笑)

そして運命の対決!
あっさり瞬殺(笑)!

夜の王が強いのではなくラルフ走りすぎでバテたのでは

次からラルフは称号「ヴァンパイアハンター」では無く「本末転倒」にして下さい

楽しかったけど、気になったのは
ヴァンパイアの息子がART中に存在を消していましたが・・・・

鉄拳では壮絶な親子喧嘩をしていますが、ヴァンパイアは出来ないのですか


投資11K
回収90Kでした

楽しかったのでまたやりたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

走るラルフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)