記事詳細

パチンコ

歌いたい

16 0

ゆき☆☆☆7さん

ブロガーランキング:-位
  みなさん[☆]こんばんわ[☆]



新たにお気に入り登録してくださった方ぁりがとぅございますそして読んで頂いてる皆様〓+コメいつもぁりがとぅございます


しばらくぶりのですが

実は…ちょこ×②行ってましたいつも2箱が限界らしく…
全然連チャンしてくれない…


でも

昨日も仕事終わってへ


前々日1回、前日1回、本日1回の台へ

多分、全て小当たりぽっい
保留変化はあんまりこなぃ…たまにくる量ょり質

投資¥2500………………………赤アニメ(白)煽り
リーチならず…?
リーチになった
でも…夢「イヤーマローン」ね

タイトル……
何故か(?_?)金
赤帯スタート結構赤好き
後半まで行き…帯は赤のまま…

「イヤーマローン!」
お決まり

「歌いたい〜」
(歌ってょ…)
「私は………歌えるの?」


A点灯

その後1500円、希望リーチ擬似4にて確変Get
でも次単発一箱しか出ない

でも×②130回転付近であゆロゴ金シャワー演出それのみで〓悪魔擬似突入一応4回で金ライン…だけ…ハートでチャンスすら入らず
シューヤ


デカボタン


単発



アンコール中はなんだか騒がしぃ…


なんだかんだの130回転付近
またシューヤで単発(演出まったく覚えてなぃ期待してなかったので…)
でもアンコール中に引き戻しつつ、出玉は4箱弱…大当たり10回

カウンターと睨めっこ
あゆなんだか歌いたそぅ

でも160回転くらいで、守りに入ってしまいました

相方が帰ってくるし
勝ってるうちに帰えろぅ〓

レシート交換してる時…
「儲かってるじゃん」
…バレタ


で結局…相方が「俺もコスモを燃やしたい」とか何とか言い出して換金して戻ると何故か慶次に座ってるし

じゃあ歌いたそぅなあゆに戻ろう

3回転目で追憶zoneからのM黒帯リーチもならずに終わるのねでも何故か1テンパイ赤帯
CUBくるかなぁなんてドキ×②してたら………

           


           


           



         マリア〜



からの15連チャン


こんなに連チャンしたの久しぶりなんですけど

その前に7000発くらい交換済みなのでかなり優秀なぁゆちゃんでした大当たり25回ほぼ出玉有り ぁたし以外誰も座ってなかったです行った時から で相方登場 レシート持ってる 11800発慶次も頑張ちゃったみたいデス 相方横で少しぁゆを打ち出す… 相方「ねぇレインボー」 ぁたし「えっドコ」 そこは確認できず…パネル選択あゆで「私は歌う」金 Moments赤帯ん[?]なんか変[?] 左に2[?]何故単図[?]とりあえずリーチレインボーなら確変だょね[?] ………ハズレ 嘘つかれた でもレインボーに見えたらしい ぁたしの興奮した感じが、おかしかったらしくぉぉ笑いしてました通常レインボーでたら興奮するって でも相方が来てくれたぉかげで 歌いたいあゆを逃さずにすみました でわ×② 長い事、読んで頂ぃてありがとうございましたみなさんにも歌いたいあゆに出会えますょうに
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

歌いたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)