記事詳細

パチンコ

マクロス初うち

7 0

円本視角さん

ブロガーランキング:-位
打ってきましたマクロス

台枠も新調したようで、
なんとも新鮮な気持ちで着席


釘渋いワロタwww
ステージ性能がいいとは言わないんだから、
少しは回せるようにしときなや!


さて、100転のうち何もなし

諭吉で190転回った微妙台

正直不安すぎて仕方なかったけど、
そのまま続行


210転で保留先読み
保留が赤くなり点滅


疑似3で6テン

そしてついにミンメイ背景キター!

バトロイドもキター!

でもガウォークが好きなんだ

流れてくる愛おぼ

ストーリー発展だ!


どうなれば当たるのかドキドキしてたら、

なんか輝とミンメイの顔が近づいて近づいて





ヨーモニー


確中コントローラーを使うバトルですかる

当たりにしろよそれは。

ちなみに確変も普通に直撃する。

しかし4連


出玉が少ないとか、
コントローラーが邪魔とか、
いろいろあるけど、


ミリアが可愛くてびっくりした

7からの俺はババァミリアしかしらんもんで



しかしなんか微妙だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マクロス初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。