記事詳細

パチンコ

月日

27 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


過酷な猛暑日により夏バテ気味
夜はもっぱらモロキューにがヘビロテのちゃんこBABYです


さて
今月もやってきましたネ全パチ・スロ人類の要の日月日ゾロ目の日
∞∞末広がり


今日もたくさんのを
掴みとってくださいね


碇ゲンドウ赤木リツコエンゼルフィッシュチョンアさんヨハネスピュンマハリマオ第8の使徒Route88神を超えた設定888K勝ち88K負け88番台整理券888時8分起床80000発8割引の大根8年ぶりの再開………

「8年前とは違うわよ」

そして月日は

眼鏡の日(^0_0^)

今日は眼鏡をかけてへ向かうとラッキーに出会えそうだわ

眼鏡キャラが助けてくれるかも

オススメ機種
「CRぱちんこ冬のソナタ」

80Pゲット





これだけハシャイデおきながら、当人は本日実戦無し
忙しきことは有り難きこと


まさに方塞がりですね


本日へ向かわれる
皆様に∞末広がり∞な出玉の嵐を


私は明日月日
四苦八苦な一日に
発進です

ん…やきにくの日夏バテ解消


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


皆様と私に末広がりな幸運が舞い込みますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

月日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。