記事詳細

パチンコ

一期一会

35 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


昨日は滅多に行かないで実戦だったのですが、


で3人の女友達を
作ることが出来ました


平均年齢、推定65歳


私の右隣にお二方、
左隣にお一人


間に挟まれ、私


私の台に魚群が出ると
ハイビスカスを
右から左から触ってくれる

ハズれたら
のけ反ってくれる

確変中、単発引いたら
肩を撫でてくれる

謎の小袋から
謎のあめ玉を取り出して私にくれる


4人並んでの連れパチ状態


だから、私も
目一杯和気あいあいと
つるんだ


負けたケド
久しぶりに笑って楽しくパチンコできました


私、パチ打つ時、
基本ポーカーフェイス(友人曰く輩)だから、あまり隣の人と交流持つことなんてなくて…初めてのどんちゃん騒ぎ


最後には
「また明日ね」なんて
言われちゃって行かないケド


での一期一会
これからは、こんな出会いを楽しみの一つに行くのも悪くナイかな

なんて思った一日でした

綺麗事じゃなくて



そして、ココのサイトで沢山の皆様に出会えた事を心から嬉しく思っています


Thanks


皆様も素敵なパチライフ を


最後までお付き合い頂きありがとうございました


皆様と私に幸運が舞い込みますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪




明日は負けん
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

一期一会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。