記事詳細

パチンコ

人類補完計画

15 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


最近、ヱヴァ福音の稼動下落と共に、気分な
ちゃんこBABYです


すっげー深いケド
おもしろいから
イイっ


とりあえず地道に
知人を無理矢理
エントリープラグに挿入

知人(≧ω≦)うぐっ…

「大丈夫、すぐに慣れるわ」


なんのこっちゃ


ヱヴァ人口を増やしたい私の必死の抵抗


何とか2人のチルドレンを
獲得



ん~
説明不足…



簡単に
反ヱヴァパチンカーさんを
色香使って?
打たせる作戦



でも、大事なのは
「勝つこと」
いや、「勝たせること」

第一印象がスッゴく大事



勝てば面白い

負ければ面白くない


好きになる理由、
嫌いになる理由の

大半は勝ち負けで決まる
単純

思い返せば、私が
エヴァを打ち出したのも

初代エヴァ初打ちで
ジャンジャン
バリバリ
…と楽しんだから

虜


今はパチエヴァが好きというより、
エヴァそのものが好きなんですけどね
ヲタの類



だから

ココにいる

全ての
エヴァリストさんへ


エヴァの明るい未来の為に


総ての魂を今ひとつに




…というカンジで
ヱヴァの再建を


皆様の人類ヱヴァ補完計画を

密かに期待しつつ

私はヱヴァを

打ち続けます




しかし、ココで
北斗導入は


「まずいな」(≧ω≦)


最後まで「?」がいっぱいのにお付き合い頂き
ありがとうございました



皆様と私に
幸運が舞い込みますように



d(@^∇゜)/ファイトッ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

人類補完計画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。