記事詳細

パチンコ

の選択を

16 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
マイナス5Kで等価のを出て


気がついた(;´Д`)



今日は徒歩だった




HEYTAXI
マイナス1K



21時15分、いつものマイに到着



先ほどのはヱヴァ36台に対し、マイは72台


ヱヴァ島、

閉店ガラガラ

20名程度

台選び放題


10分くらいウロついて決めたっ
初めてのハマり台に挑戦

本日29当、初当7
■■■■■■■■現703
■■■←前回3連
■■■←4
■■■■■←5
■■■←2
■■←8
■←4
■■←3
本日最大ハマり生き返り期待で着席目安800まで


ん~(;´Д`)

静か過ぎる 

辞めだ
765回転捨てマイナス3K


その後、2台打ちマイナス3K


最初に打ってた台の対角線上の台に着席

420回転スタート



で、カヲル君に会うことになる



最初に打ってたハマり台にお兄さん着席


あまり気にしてなかったが、


閉店前、台の音が嫌という程聞こえる…


そして、見える…


硝子越しに後ろの台が良く見える…



ビービービー
警報音から
3分MM突入


「リーチ」









1回転でリーチだお


772回転、お兄さんキマッたね

通常図柄を肉眼で確認

4R「使徒、襲来」

動かない…



ドックン…………




「やあ、お目覚めかい」



硝子越しのカヲル君に癒されて

実戦終了



ワタシは自分の打ってた台で当てられても気にしないんで万事OKよ


割り切り大事



ヱヴァに乗ることで
私は、私でいられる


皆様とワタシに幸運が舞い込みますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

の選択をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。