記事詳細

パチンコ

ヱヴァ

15 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ご愛読頂いてる皆様、

ありがとうございます



本日15日より急遽、3連休を言い渡された




「僕はいらない人間なんだ…」


碇シンジ病勃発



上司「いや、今回入社○年以上のちゃんこ氏に特別休暇がついたから、早めに消化して有給もまだ残りまくってるからさ」




「僕は、ここにいても

いいんだ」



           おめでとう


おめでとう


         
           おめでとう





  「ありがとう」




じゃ、思いきりパチるわよ~~~



イェイ




プルルルル………
         プルルルル……







「鳴らない、電話」が

久しく鳴った…


つーか、インフラ鳴れ



出たっ最大の敵、KARE氏



「明日休みなんだけど、

俺ボーナス入ったし

遊びに行こうや」的な



内心、じゃあ軍資金くれ

言えないケド



とりあえず大雨の被害が甚大なので、


雨を理由に丁重にお断り




「本当にこれでいいんだな」


「使徒撃退が我々の最大の目的…」


当ったり前じゃ~ん



本日もヱヴァンゲリヲン福音で勝負



本日もワタクシと皆様に幸運が舞い込みますように



d(@^∇゜)/ファイトッ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。