記事詳細

パチンコ

ヱヴァの扱い

10 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
「CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音」全国一斉導入から、約2週間が経ちました


稼動も落ち込み始めた今が


チャンスです



どのも最低1BOX、多い所は2BOXと大量導入



しかしコラムにもあったように
適数台数を上回っていますよね


ココでに差がでます



新装初日、


ガッツリ出す気のと

ガッツリ回収するが


明白だったように思えます



私は基本的に新台=回収が多いように感じます。



しかし、稼動の落ち込み始めた今、
側も必死です



多額の資金を費やして導入した台が

指示されないのは側からすると、残酷です


そんな状況下、ヱヴァをイベント台として打ち出すが目立ってきました


確かにマイはヱヴァにカナリチカラを入れています


あくまで、マイエリアの状況の話で参考にはなるか解りませんが、


ヱヴァ大開放のを見抜いて、皆様の勝率アップに繋がっていければ幸いです


ま、私は回収モードと解っていながらヱヴァ打っちゃいますケドね


「愛」です


全てはカヲル君の為…



本日も皆様に幸運が舞い込みますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪



御愛読頂いてる皆様、
ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァの扱いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。