記事詳細

パチンコ

4日ぶり

12 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
結局、マイナス6Kの状態で

19時半、エヴァ福発進


日曜日のこの時間は空きが結構あります


ちゃんこゲリオンの基本立ち回り、カニ歩き打法で完全撃破を目指します


台目、マイナス1K

台目、マイナス2K

そして台目


本日11当、初当5回、404回転の台に着席

単発が目立つ台なので、生き返り期待です


座って間もない410回転、保留先読み青→2回目で赤リラックス レイ ロング→ロンギヌス槍→初号機R





ハズれ





投資2Kの438回転、
3分MM中 自身初見の赤保留
ミッションコンプリートなのか……


台詞ボタン
ゲンドウ「その為のネルフです」

Wテンパイで槍→シンクロ…

レイちゃんでメーター小

前作なら確定だけども…

とシンクロR中に「警報」鳴って、エヴァ発進

こんなパターンもあるのか…毎度毎度新たな発見があってドっキドキ~


それが、弐号機Rで単図柄で当たり



8通で終了


さすが、単発の多い台




「まだ、諦めるわけにはいかんな」



そう、エヴァには心がある…

じゃなくて、


私のエヴァ福分析、

「中ハマリの後は早い当たりが来る…」


信じて続行



が、



172回転、追い銭1Kで心が折れて辞め



とりあえず休憩



このまま負ける訳にはいかないわっ



続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4日ぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。