記事詳細

パチンコ

福音

8 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
後、




帰るつもりで換金まで済ませたが、




打ち足りぬ



甘デジでちょっと遊ばせて



最近、魚群が現れない甘沖縄2


キタよ(ノ゜O゜)ノ魚群


逃げた(゜▽゜)



くぅちゃん、助けて…


蝶群2回、



逃げた( ̄▽ ̄;)



アグネス、最近ちょっと冷たいよね…今日は優しくして



魚群


出やしねぇ(´~`;)



甘くねぇな…………


ならば、エヴァ福に再びトライ


いつの間にか



再び甘コーナー徘徊




乱れ打ち



当たりたい病発症




19K使って帰宅決意



普通にエヴァ続行しときゃよかったな…


自分の辞めた台チェック

600越え…


ん~~~(;´・`)



とりあえず+10Kで勝ち

しかし、後味悪い感じ




稼動の高いうちにエヴァ福オンリーで勉強しつつ、勝ちを目指そ


エヴァ福は中ハマリからのショボ~フツー連後の即辞め台、ハマリ台(500~650)ドハマリ台が狙い大連チャンした台はいっとき死ぬ傾向あり単発の後は意外と早い当たりが来る深追いは禁物ですがあくまで私的推測

まだまだ勉強不足ですが

無駄負けはしないように


日々精進




エヴァ好きの皆様とワタクシに素敵な勝利が舞い込みますように


GOOD LUCK


d(@^∇゜)/ファイトッ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報