記事詳細

パチンコ

男の戦い

13 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ福、

初打ち以来のノーヒットで連敗中


本日もめげずにもちろんへいく


勝算はあるのか?



連敗中の記憶を辿る…



ワタシはパチに行くときによく身につけているネックレスがあるんですが


連敗中はつけていなかった

だって雨続きで洗濯物溜めすぎて着る服なくて服がみすぼらしかったんだもん


久々にネックレスを手に取ると、





他のネックレス2つと絡まり、更にお気にのネックレスは3連ネックレス

解こうとすればする程親密になりやがるネックレス達




とりあえずヤケクソ


2つのネックレスを見事撃破したが、

目標の3連ネックレスはさらなるATフィールドを展開


絶対に倒してからパチに行くという強い思い




ATフィールド全開っ




45分後、




目標消滅、

ちゃんこ、3連ネックレスに勝利しました

よっしゃあ


もう、勝った気満々のワタシ






ミスは許されないわよ、ちゃんこ



もう二度と負けらんないのよーっ
このアタシはーっっ



d(@^∇゜)/ファイトッ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

男の戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。