記事詳細

パチンコ

RAMクリアの憂鬱

14 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
前回「ボタン連打の憂鬱」に続く、憂鬱シリーズ第2弾


たった今シリーズ化が決定(今回で打切もある)


いくらパチンコ好きでも、

ありますよね


悲しくなったり

イライラしたり

悔しかったり

恥をかいたり



今回は「RAMクリア」のお話
※ケンシロウさんは出番なしです、悪しからず



後、10分しか打てない… 頼むから終わってくれないかな


只今、想定外の爆連中

何故、ワタシはこんなときに継続率80%の機種を打っているんだ


もうすぐ仕事の時間なのに…


あアタッた


この大当り終わったら、辞めなきゃな



コールランプを押す
「あの、時間ないので止めます」


店員さんは、あっさりと「はい、かしこまり」



隣のお客はア然 


アロンアルファで固定された身体を椅子から離す至難の技
(解りづらい例えだね、ちゃんこさん)
後ろ髪引かれすぎてハゲる思いで席を立つ

店員さんが台を開けた


ポチっとな

「らむがくりあーされました」的な女性の機械ボイスで


夢の続きは終わる


無限の可能性を手放す思いはやりきれない感いっぱい


これは、将来有望なサッカー少年にボールを与えないのと同じだ言い過ぎ



皆さんも一度は経験ありますよね


閉店後の確変残しには何万人の人が泣いただろうか…


確変を捨てた日は

勿体ないお化けというモノに取り憑かれるという都市伝説  ナイだろ




しかし人(ワタシのこと)は勝手な生き物だ


閉店間際にいつもは嫌う単発を願うなんて…



確変(生)と通常(死)は僕にとっては等価値なんだ
by渚 カヲル



この次も、

サービスサービス~


P.S拍手、お気に入り登録,ご観覧皆様ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

RAMクリアの憂鬱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。