記事詳細

パチンコ

結果

12 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ福音


初打ちは


まさか、まさかの


大サービス


投資7K、回収97.4Kの大勝利(^^)v


大当りした演出は、 エヴァ系リーチ発展時、敵サキエルで零号機リーチと思いきや、ロンギヌスの槍落下でリーチが変化 これは2度出現して、2回とも当たり 予告との複合にもよると思いますが期待していい演出なのか…(m゜◇゜m)!! 確変時は、電チューの2R突入率が若干UPしたせいか、 暴走突入3回ゲット シンジ暴走2回、レイ暴走1回見ました 初見だったんで、嬉しかったんですが、2度目となると確変時の暴走突入は喜べないですなっ しかし、福音の暴走突入演出はカナリ、グレードアップしてます 出玉割合は私の打った台は15R率のほうが高かったです 8R昇格演出は楽しいですO(≧∇≦)o レバー操作は若干恥ずかしいですが… また、私が辞めた後、当たりナシで1500オーバーまでいってました 辞め時少し遅かったけど、良かった(2) 沈黙は要注意? 本日のプレミア収穫は セカパク全回転 リーチ成立後、第九のメロディー シンジ擬似×4 ってとこです 29回当てて、格納庫見れず、インフラ鳴らずだったので 次に期待しましょ 今日は運が良かった ありがとう(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報