記事詳細

パチンコ

静止した闇の中で

16 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ福音初打ちの皆様、お疲れ様でした

たくさんの方の記事、読ませて頂きました


勝ち負け関係無しに皆様楽しめたようで羨まし



打ちたい



早く打ちたい





打てるのか…




マイエリアは整理券というものは存在せず、
朝○時からの抽選形式で
例えば抽選時間に300人集まったら300番までの番号がかかれた券をくじ引きします
一番に並んだ方はくじを一番に引く権利を与えられますが、一番に引いて300番を引くなんてこともあるワケですよ



静止した闇の中で
(くじ引きBOX)

無数の手が地味な戦いを繰り広げる


「まだ、諦めないわ」


「多分、私は3番目だと思うから」

d(@^∇゜)/ファイトッ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

静止した闇の中でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報